2010年01月20日

☆ただいま〜☆

ただいま帰宅
 
って言っても帰ってもシャワー終わってまったりしながらの更新
 
帰りにトライアルで買い物して帰って来たよ
 
明日は昼カラ行動開始だ
 
何が書きたかったのかわかんなくなったので終了します
 
おやすみなさい
posted by フリューゲル at 06:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

☆久しぶりの☆

昨日は久しぶりの再会があったよ
 
がまだフリューゲルに入って間もない頃に知り合ったお客様
 
その頃ずいぶん可愛がってもらっててがフリューゲルに戻って来たと言う事で会いに来て下さいました
めっちゃ感動した
 
の事を覚えてくれてた事と頑張ってって言ってもらえた事
 
お客様に元気を与えるなのに逆に元気をもらっちゃいました
 
 
posted by フリューゲル at 13:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

☆銀世界☆

昨日の雪が朝にはこんなになってました
 
まさに銀世界
 
は昔は雪遊びが
でした
 
でも最近年のせいか寒いのでコタツがお友達になってます
 
でもこの景色を見たらテンションがあげになっちゃいます
 
しかも癒される
 
 
posted by フリューゲル at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

